沖縄市旨いラーメン屋『中華そば いとの』 |醤油ラーメンがめっちゃめっちゃ旨い!

陶板浴&整体・揉みほぐし 村上

2023年08月23日 08:22



私の店から、徒歩7分。
沖縄市 泡瀬にある『中華そば いとの』さん。

最近、沖縄でも東京に負けない位 なかなか旨いラーメン屋が出来る中、ここの醤油ラーメンは最高です!ここまで、醤油の風味や香りを感じるとは…いやいや、あっぱれです!!

沖縄市に来たら、ぜひ一度立ち寄ってください!絶対そんはしませんよ~。


私の整体・マッサージ屋『陶板浴&もみほぐし 村上』のHP↓↓↓です。肩こり、腰痛や様々なカラダの不調でお困りの方、一度、HP↓↓↓ご覧になり、連絡ください。

☆祝祭日も空いてる☆
『陶板浴&整体・揉みほぐし 村上』
090-5016-4259
http://hogushimurakami.com/
村上まで。

#沖縄市 #おすすめ #ラーメン #旨いラーメン #中華そばいとの #マッサージ #整体 #岩盤浴 #陶板浴もみほぐし村上

関連記事